初等部の制服にと緑のコートを買ってまいりました

ご無沙汰しております。
めでたく時間外労働が2か月連続で100時間を超えまして、零の領域に足を踏み入れしまった鶏飯でございます。

今回は、ボークスさんの2月の新作ドレス発表会で購入いたしました レトロコート・ミニ(ディープグリーン)を初等部の制服に合わせてみることにいたしました。

ブログ用201702_001


続きを読む」から他の画像を御覧くださいませ。



続けてまいります。



今回のモデルは、チルノお嬢様みらいお嬢様にお願いしております。

まずは、チルノお嬢様から、

コートのリボンと制服のリボンが微妙に被ってしまっておりますが、

ブログ用201702_004













こうしてみますと、じゅぶん許容の範囲内かと思われます。

ブログ用201702_003















全身ですとこのような感じに。

ブログ用201702_002















つづきましてはみらいお嬢様

今年で発表から10年目を迎えるMDD未来、その魅力はまったく色褪せないでのございます。

ブログ用201702_005














現行のスタンダードモデルが今年5月で生産終了するとのこと。

ぜひ、次期スタンダードモデルには、最初のMDDであるMDD未来のセカンドバージョンを出して欲しいものでございます。

ブログ用201702_006















こちらも全身で。

中等部や高等部の制服セットにはございました専用のコートが、なぜだか初等部の制服セットでは発表されておりません。

今回のこのコートは、初等部の制服セットにちょうどよろしいようでございます。

ブログ用201702_007














最後に、おふたりでもう一枚。

どうやら、このコートは「買い」のようでございます。

ブログ用201702_008


以上、「初等部の制服にと緑のコートを買ってまいりました」をお送りいたしました。

スポンサーサイト

鶏飯さん、猫飯さん、こんばんは。

おぉ~久方振りですのぉ
残業100時間はガチで命削りますので、あまり無理をしてはいけません
当方コンスタントに40~50時間ほど残業してますが、それでも結構しんどいです

さておき、レトロコートは良いですのぉ~
キチッっとしてて、良い子感増し増しな所が何とも
コートを着た時のお2人は幼女化甚だしく、小2~3位に見えます(おまわりさん、この人です

MDDの未来・キャンディのリニューアル&スタンダード化、出たら嬉しいのですが・・・
某は「スタンダードは不要」と思っているような気がしてなりません
[ 2017/03/03 21:23 ] [ 編集 ]

おかめこおろぎ様

お久しぶりでございます。
鶏飯でございます。

現在進行形ではございますが、零(百)の領域はさすがに想像を超えておりました。
齢も齢でございますので、無理はしたくないとところでございますが、いかんともし難く、今月いっぱいは同様の状況でございましょう。

今回のコートは、初等部の制服セットに合わせるために購入しましたが、制服のイメージにも合いまして良い買い物になりました。
しかし、見た目の年齢が下がってしまうとは・・・。
どちらかと申しますと、小4~5の設定年齢が、小6くらいになると思っておったのでございますが・・・。
まあ、鶏飯にはどちらでも大成功なのでございます。

最後に、確かにスタンダードは「一定の役割を終えて云々・・・」といった気がしてまいります。
今年はMDD10周年ですので、そろそろ再販企画に手を付けてほしいところなのでございますが。
DDPの投入もございますので、期待しないで待つことにいたします。

[ 2017/03/05 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachimistuya.blog.fc2.com/tb.php/625-74dc0675