グラスアイとマイファーストスターを試してみました

鶏飯でございます。

今回は、久しぶりにドール活動に関する更新でございます。

手前どもでは初めて、DDにグラスアイを使ってみました。
試したみました20170615_010


続きを読む」からはちみつやのドール活動の模様ご覧くださいませ。



続けてまいります。


さて、猫飯がオークションでグラスアイを手に入れましたので、熾火さんに試していただくことにしました。

それでは早速、

試したみました20170615_007















熾火さんのお顔が半覚醒版であったこともあわせて、なんだか、表情の消えた無機質な印象を受けます。

試したみました20170615_010















かうもりさん達を捕獲。

感情が伝わってまいりませんところからか、ターミネーターのように見えてしまいます。

試したみました20170615_013














つづきまして、ボークスさんの広島SRに在庫しておりましたマイファーストスター キュートを購入しましたので、ささらさんに着ていただきました。

試したみました20170615_002














これはかなり良い感じでございました。

試したみました20170615_003


試したみました20170615_004


以上、「グラスアイとマイファーストスターを試してみました」をお送りいたしました。

[ 2017/06/17 19:34 ] 大福帳(ドール) | TB(0) | CM(2)

かうもりさん、再捕獲おめ

鶏飯さん、猫飯さん、こんばんは
久方振りのドル活レポですなぁ~

熾火さんのアイ、メイクの色合いと完全に合致してますね
物静かなのに、強い眼差し
赤が基調なのに、少し背筋に寒い物が走ります
見てると、男の子っぽくみえるかなぁ
殺生丸的な

ささらさん、安定の可愛さ
何考えてるのかなぁ~どこ見てるのかなぁ~という表情が・・・
ヾ(´˘`*) ナデナデ
この子のアイは、綺麗にライトを受けますね
[ 2017/06/17 21:02 ] [ 編集 ]

おかめこおろぎ様

こんばんは、猫飯です。


今回の熾火さんのグラスアイは

07ヘッドのアイホールって縦にも横にもでかいので、
ささらさんやオルタさんみたいな真ん丸に近いアイを嵌めるとイメージに近い熾火さんができるかもということで
たまたまオークションを見ていたらあの色のアイがあったので購入してみました。

一番初めのお顔は女~って感じでしたが
二番目と三番目はたしかに男の子よりですね。



うちのささらさんはMDD→DDSでお披露目だったからかなおさら

>何考えてるのかなぁ~どこ見てるのかなぁ~という表情

の子になったのやもw

ささらのアイは凄く綺麗なので予備だけでなく色違いとかも欲しいんですが

限定ドールのアイを1万~2万くらいしてもいいから定期的に受注してくれないかしら・・・。
こういう事だって自分の所の商品を大事にしてくれてる証だと思うんですけどね。
どーですかね・・・。


[ 2017/06/19 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachimistuya.blog.fc2.com/tb.php/635-48f3b5b7