細々ドールライフ

鶏飯でございます。

広島での生活も早三か月余りが経ちまして、ようやく細々とドール活動を再開できるようになってまいりました。

細々ドールライフ_00003


続きを読む」から鶏飯の細々としたドール活動の模様をご覧くださいませ。


さて、自宅から持ってまいりましたバケツ一杯のすももでも日々の憂さが晴れぬ鶏飯は、

細々ドールライフ_00001


細々ドールライフ_00002















ついに広島にドールさんをお連れしました。

細々ドールライフ_00006















さらに、先日購入したマイファーストスター・キュートにつづきまして、

細々ドールライフ_00016














ボークスさんの広島ショールームに在庫しておりましたマイファーストスター・パッションを購入してまいりました。

細々ドールライフ_00005














しかし何ということでございましょう。

久しぶりに大きなドールさん関連のお買い物でございましたので、DD用のドール服選びの基本の「キ」である胸サイズのことをすっかり忘れておりました。

細々ドールライフ_00004














小紅さんの胸はL胸で、マイファーストスター・パッションのサイズはM胸でございました。

細々ドールライフ_00007















気を取り直しまして翌日。

再度、ボークスさんの広島ショールームにまいりましてM胸パーツを購入。

細々ドールライフ_00008















あらためて見ますと、こんなにサイズが違うんででございますな。

細々ドールライフ_00009















広島での初お着替えでございます。

細々ドールライフ_00010


以上、「細々ドールライフ」をお送りいたしました。

スポンサーサイト
[ 2017/07/13 21:05 ] 大福帳(ドール) | TB(0) | CM(2)

鶏飯さん、猫飯さん、こんばんは。

今までドールさんは連れて行ってなかったんですね。
よく耐えられましたなぁ・・・
当方元々お家大好き人間ですが・・・お人形趣味開始以来、終業後は速攻帰宅するようになりました。(笑
小紅さんだけのお留守番も寂しそうなので、もう1人位は連れてこないと

胸のサイズを小さくする時、マッドサイエンティストな気持ちになるのは私だけでしょうか。
嫌がっているのかな?嫌がってるに違いない! と、脳内補完して楽しんでおります。
小紅さんは嫌がって無さそうやねぇ~
[ 2017/07/14 20:57 ] [ 編集 ]

おかめこおろぎ様

いらっしゃいませ。
鶏飯でございます。

正直に申しますと、週末には高松に戻ることが多くございまして、平日の忙しさもあってあまり気になっておりませんでした。
しかし、最近になりまして週末に自宅に帰れないことが度々ございまして、広島に小紅さんに来ていただきましたのでございます。
二人目以降につきましても、次回更新で何かをお伝えできるとおもいますので、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、鶏飯、パーツの交換作業中は魔法少女作品の「変身シーン」を想起しつつ作業をしております。
ちなみに、最近の「変身中」のBGMは「プリズマ☆イリヤ」の変身時のBGMでございます。

最後に、今更ながらでございますが、小紅さんにはこちらの胸サイズの方が良かったのかと考えております。
手前どもの考えでは、小紅さんは何事にも「バランス型」でございますので。
[ 2017/07/16 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachimistuya.blog.fc2.com/tb.php/637-ab168626