細々ドールライフ 其の弐

鶏飯でございます。

今回も、広島での細々としたドール活動の模様をお送りいたします。

細々ドールライフ_00017


続きを読む」から鶏飯のドール活動をご覧くださいませ。


続けてまいります。



空き時間に、前回ご紹介しましたマイファーストスター・パッションキリカさんに来ていただきました。

細々ドールライフ_00019















こちらも以前にご紹介しておりましたマイファーストスター・キュートささらさんでございます。

細々ドールライフ_00016

















こうなりますと、あとの展開は皆様の予想の通りでございます。

残るマイファーストスター・クールも、ボークスさんの広島ショールームで取り寄せしてもらいました。

これを加えて、キリカさんささらさんとでJCアイドルユニット結成などと考えておりましたら・・・。

購入時に撮影を失念しておりましたので、公式画像を拝借しております。
細々ドールライフ弐_8















しかし、よく考えますと、はちみつやにはJC設定のドールさんが先のおふたりしかおりませんでした・・・。

よく考えますと小紅さんJKであるというせっていでございました。

春のお着換え(JK編)_00003














しかし人生には挫けかけておりましても、ドールに関する失敗に挫ける鶏飯ではございません。

(この時点では)秘密裡に起死回生の秘策を実行しましてございます。

細々ドールライフ弐_1


細々ドールライフ弐_2


細々ドールライフ弐_3


細々ドールライフ弐_4















そして一週間後の週末。

細々ドールライフ弐_6


細々ドールライフ弐_7















猫飯は呆れ顔でございましたが、まあ、ドールさんは集まるものでございますのでいたし方がなしということで。

細々ドールライフ弐_5















最後に、シノンさんに、ドルチェさんの空色のウィッグを試してみました画像でお別れでございます。

シノン・マイファーストスター


シノン・マイファーストスター3


以上、「細々ドールライフ 其の弐」をお送りいたしました。

スポンサーサイト
[ 2017/07/22 20:51 ] 大福帳(ドール) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachimistuya.blog.fc2.com/tb.php/638-d41ef3da