残念無念な週末とちいさな幸福

鶏飯でございます。

今週末は大阪でホームタウンドルパが開催されました。

はつみつやも密かにエスクパスを購入しまして準備に抜かりはございません。

ごんぶとオルタ他_00113


先の文の続きは「続きを読む」からご覧くださいませ。


さて、続けてまいります。

8月6日は、大阪にてボークス社が開催するドールイベント「ホームタウンドルパ大阪9」が開催されました。

久しぶりのドールイベントということで、鶏飯、密かに楽しみにしておりました。

何とか急に飛び込んでまいりました仕事を終わらせまして土曜日23時過ぎに広島を立ち、日曜日の3時頃に高松に帰り着きました。

しかし、鶏飯の体力もそこまででございました・・・。

そのまま倒れこんでしまいまして、起き上がることができぬままに鶏飯ホームタウンドルパ大阪9は終了と相成りましてございます。

なかなかお会いできない方々が大勢参加しておられたようでございまして、逃した魚のあまりの大きさに言葉もございません。

さら追い打ちをかけるが如く、先年修理したばかりのエアコンが壊れてしまいました。(翌日まで様子を見ましたが完全に壊れてしまっておりました。)

ごんぶとオルタ他_00114
















イベントに行ってもいないのに大きな出費で、もはや声も出てまいりません。

あまりに悔しいので、次のイベント用に温存しておりましたこちらを出してまいりまして、

ごんぶとオルタ他_00112















一番近くにおりましたオルタさんに。

ごんぶとオルタ他_00105



ごんぶとオルタ他_00106



ごんぶとオルタ他_00104















速やかに地獄に送ってもらえそうなオルタさんになりましてございます。

ごんぶとオルタ他_00103















そして、かなり遅れてはちみつやにやってまいりましたのは、

ごんぶとオルタ他_00109


不幸が重なる中でのちいさな幸福でございました。


以上、「残念無念な週末とちいさな幸福」をお送りいたしました。

スポンサーサイト
[ 2017/08/07 22:28 ] 大福帳(ドール) | TB(0) | CM(4)

鶏飯さん

こんにちは

ツイッターで状況は知っておりましたが残念無念。
特に、今回初めてお会いした女性が残念そうでしたよ。

来夏は仙台だし・・・こうなったらオフ会かな(笑)
[ 2017/08/08 12:39 ] [ 編集 ]

もふもふ向上委員会

鶏飯さん、猫飯さん、こんばんは。

あぁ~来る気でいたんですね。
残念でしたが、あまり無理はしないように。

私的印象としましては・・・
オルタさん、穏やかですがなぁ~
お洋服も上品で、お淑やかな感じがしますよ。

ミニっ子、可愛ええんよね。
分かってるけど・・・増えてしまう未来しか見えないので自重してます。
探し物妖精シリーズはやばかった。
[ 2017/08/08 20:26 ] [ 編集 ]

ジューニョ様

いらっしゃいませ。
鶏飯でございます。

今回のことは本当に残念でございました。
ツイッターに流れてまいります皆さまのツイートを見まして、悔しさのあまり翌日も半日寝込んでしまいました。

本当に何か機会がないものでございましょうか?
鶏飯、このままでは何とも気が収まりませんで仕様がございませぬ。
[ 2017/08/09 22:37 ] [ 編集 ]

おかめこおろぎ様

いらっしゃいませ。
鶏飯でございます。

何とか大阪に行けるかもと思った矢先、猛暑の中を勘違い的外れなクレーム対応紛いのお仕事でございました。
おかげで最後の最後で力尽きてしまうとは・・・。
何ともやり切れませぬ。

さて、今回のオルタさんは、オルタさんをお迎えする以前に考えておりました構想を形にしてみました。
実は、神目さんの「母代わり」の役はオルタさんにやってもらうつもりだったのでございます。
「狐」の力はその役目のために借り受けたものという設定も考えておりました。
最近、ツイッター界隈で狐の尻尾を手に入れまして、ようやく形になりましてございます。
あまりに理奈さんが大きくなり過ぎまして出すに出せなくなってしまった構想でございますが・・・。
[ 2017/08/09 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachimistuya.blog.fc2.com/tb.php/639-22fbdd4e